SSブログ

第二のローラ 水沢アリー 画像

スポンサーリンク




136002~1.jpg
水沢アリーが交際していると発言

した事でメディアが注目してますが

これは天然発言として鵜呑みにするのか



①第二のローラと言われたい

②ローラのパクリとは思われたくない

③二重疑惑にしか発言できないのか


気になるキーワードが御座いますが

詳細を確認しましょう。


最近では第二のローラ誕生として

メディアで話題になっている

水沢アリーですが何故こんなに人気なのか



疑惑がありますが、単純に言うと

ローラのキャラクターがそのまま模倣され

比喩として表現されたのが

3065cbbcb3560c79c51e2ba895e18f53e2999d3a_57_1_12_2.jpg

水沢アリーと言えるでしょう。

ここ数年の間では世間の価値感に

変化が訪れ、個性的なキャラクターに



評価が置かれていることが分かりますね

以前では個性的なキャラクターは批判され

異端視される偏見があったが



今では逆の評価基準となったと言え

マスメディアの発達により個人が情報を

簡単に世界に発信できる時代になったので



社交性や個人に責任を伴う能力が

求められる時代背景が要因

かもしれないですね。



しかし時代は変化し続けるが

深刻な問題も伴いますね

利便性の充実により

hqdefault-95cae.jpg

本来の人間がもつ能力が発揮

されないので、例えば

縄文時代に遡ると、腹が減っては



狩りをして食を得ていたが、今では

狩りをしなくても飽食の時代なので

体を動かさなくても食を成せるので



その時代に発達していた体の部位は

今の人類には使われなくなった

つまり視力の低下やしっぽの不要など



そして最近の問題では価値感の低下

である、個性的なキャラクターに視点を

向ける点ではむしろ高評価に値するが



論理的な能力の欠如がみられる点が多い

論理的には理解できない事柄にメディアが

注目することが多くなっている。



つまり論理ではなく感情に訴えている

この感情という点では動物のことを指して

言うが、人間と動物は隔離して考えないといけない。

syabekuri_20130513.jpg

人間が論理的思考能力をもつが

(分かりやすく言えば、言語を利用できるのは

人間のみ)




しかし動物には論理的な思考を保持

することが出来ないつまり感情である。

ということは、論理を欠如した我々人類は



再び動物へとの降格を道を歩んでいるのか

危機感が湧きますね。利便性を求めるが故に

結果、人類は滅ぶのか悩ましいですね。



かなり話が飛びましたが、修正するのも

面倒なので水沢アリーは交際した事柄を

担当責任者に無報告で発言したそうだ。



水沢アリーの反省





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。