SSブログ

箱根駅伝 通過時間 予想 往路

スポンサーリンク




HAKONE_LOGO.jpg
箱根駅伝を見る時は何時なのか

今でしょ!さぁ新年を迎えて箱根駅伝が

始まり二日目の往路を具体的にみましょう。


①駒沢大学V3となるのか?

②東洋大のハードトレーニング?

③日体大の逆襲?


気になる疑問点が御座いますが

詳細を確認しましょう。


さぁ新年を向かえまして

いよいよ箱根駅伝の季節がやって

きましたが、駒沢大学の3冠達成と成るか

61hRRognkhL__SL500_AA300_.jpg

期待されていますが、個人的には

東洋大に頑張って欲しいですね。

彼らの逆襲に注目して欲しい点もあり



2014に栄冠をつかむために独自に

洗練されたトレーニングメニューを毎日

やり遂げ、相当な意思力がないとその



メニューを熟すことは皆無に等しいらしいが

ハードなメニューに耐え、鍛え上げられた

たくましい肉体や精神力に我々

tame17.png

視聴者は魅了されると思いますね。

やはり勝つための結果を残すためには

それまでの過程プロセスがいかに重要なのか



彼らに教えてもうら点が多いですね。

さぁ今年はどんな展開を見せてくれるのか

期待で体が震えますね。



一方では日体大も逆襲を狙っており

駒沢大学が栄冠を手にして逃げ切るのか

非常におもしろそうですね。

51Q6ZcQA+9L__SL500_AA300_.jpg

駒沢大学もライバルに負けない為に

公開秘密の修練された肉体改造を

実施してるので一筋縄ではいかないでしょう。


★引用★
2日目・復路
●6区
8:00 箱根・芦ノ湖 スタート
8:10 双子茶屋バス停
8:15 国道1号最高点
8:20 恵明学園バス停
8:30 小涌谷踏切
8:40 大平台ヘアピンカーブ
8:50 箱根湯本駅前
9:00 小田原中継所

●7区
9:00 小田原中継所
9:05 新幹線ガード
9:15 酒匂橋東口
9:25 国府津駅前
9:30 前羽小学校前
9:40 二宮バイパス
9:50 切通橋
9:55 大磯町役場入口交差点
10:00 平塚中継所

●8区
10:00 平塚中継所
10:10 平塚駅南口交差点
10:20 柳橋歩道橋
10:30 茅ヶ崎ゴルフ場
10:40 浜見山交差点
10:50 東海道線陸橋
11:00 東俣野橋歩道橋
11:10 戸塚中継所

●9区
11:10 戸塚中継所
11:15 矢部歩道橋
11:30 横浜青果市場
11:45 保土ヶ谷橋交差点
11:50 根岸線ガード戸部駅
12:00 神奈川区新町歩道橋
12:10 生麦駅入り口
12:20 鶴見中継所

●10区
12:20 鶴見中継所
12:30 六郷橋
12:45 大森警察署
12:55 鮫洲駅(右側)
13:00 品川神社
13:05 品川駅
13:15 増上寺交差点
13:20 日比谷公会堂
13:30 東京・大手町 旧読売新聞東京本社 ゴール



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。