SSブログ

ラサール石井 嫁 過去

スポンサーリンク





69af132d-s.jpg
ラサール石井の嫁の過去を探ると

元ホステスであり結婚の目的は

金目当てだと避難されてるが石井は否定する


①金目当ての結婚とは言わせない

②年の差32歳でも何が悪い

③金銭目的の結婚でもいいじゃないか


気になるキーワーゴが御座いますが

詳細を確認しましょう。


ラサール石井が32歳も年の離れた

現役女子大生と結婚したことで以前

大ブームが沸き起こりましたが



なんせ年が32も離れていることは

明らかに金銭目的の結婚ではないが

と疑問視され続けてますが



ラサール石井は「金じゃない愛なんだよ

まぁ金目的でもいいじゃないか」と

金目的でも容認したコメントをしたそうですね。



ラサール石井の妻は元ホステスまたは

キャバクラ嬢でもあり水商売を経験している方

ですが、むしろ水商売を批判する人に対して

o0480064012521292417.jpg

「どんな仕事をするにしても個人の自由だろうが!

必要ない仕事なんてない。水商売でも製造業や

接客業でも、なんでも世の中の為に必要なんだ」



「だから水商売を馬鹿にする愚か者は

許せないんだ、水商売を好きで仕事する人も

いれば個人の事情によってはせざるを得ない



彼彼女らもいるんだよ。だから仕事とか

過去とか探った所でその人を避難するのは

よくない今我々が見ているのは今なんだよ」

064c1735-s.jpg

といった素晴らしいコメントを発言した

そうですね。確かに今の世の中は自由が

尊重されている時代、昔の古臭い習慣を



いつまでも身につけているようでは

このグローバル社会の発展にはついて

いけなくなる。ようは個人の主権である。

o0480064012627591539.jpg

世間は周りの価値で評価基準に置く

のではなく何事にしても個人を根源として

決定事項は必ず本人が責任を伴う。



いわば責任転嫁をさせない時代とも言える。

個人が決断するのであればその分のリスクも

分配とわさせず直で受けるという意味ですな。



ラサール石井は「金も使うことで経済の流れを

良くすることが出来る、貯めていても何の意味も

なさないだから何でもいいんだよ」と述べたそうですね。



ラサール石井の嫁・桃圭のEカップ胸が凄すぎる!これだったら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。