SSブログ

梅田賢三 益若つばさ 矢口真里

スポンサーリンク





2013-05-30_210149.png
梅田賢三は矢口真里の浮気疑惑がある

ことを知りながら交際をしていたが

矢口真里は浮気という意識はないそうだ


①梅田賢三は矢口真里の誘惑に誘われた

②矢口真里は実は浮気している意識はなく不倫してた

③弁護側は矢口真里の障害について主張する


気になるキーワードが3点御座いますが

詳細を確認しましょう。


矢口真里が浮気報道されてから

半年期は続いていますが、相変わらず

話題が耐えることがないですね。



梅田賢三との熱愛が発覚したとして

メディアに叩かれているが矢口真里は

離婚に伴い、さまざまな男と交際を

矢口真~1.JPG

もっていたそうですね。そもそも

離婚する経由にあたっては矢口真里の

不倫が原因であり離婚してもなお



男達との交際を続けている点から

して全く反省の色が見えないと

思われ遺憾であると指摘されている。



矢口真里は果たしてソーシャルメディアに

対してどのような感情を抱いているのか

そして自分のファンに対する処遇は何なのか

20130521084326f0d-56a4f.jpg

かなり不可解に思う所ですが

矢口真里は自分さえ良ければいと直に

思っているそうですじぇ。




矢口真里は離婚届に印を押す前日に

男とホテルに入室する所を撮影された

そうだが、彼女は一体何を考えているんだ



と言いたい所だが、実は矢口真里にも

言い分があるそうだ。彼女の弁護側に

よると彼女は自分の要求を一人の男性では



満たすことが出来ず、複数の男性によって

要求がはじめて満たすことが出来るので

浮気をすることは偶然ではく必然的だと

mig.jpg

主張しており、まるで不倫を行うことを

正当化したかのような発言であるが、

本人にとっては当たり前だと肯定したいのだろう。



しかしこのような考えは日本文化でも

江戸時代まで遡るが、だとしても多妻制が多くあり

多夫制というのは聞いたことがない。



前例がないとも思われるが

どうしても一人の男では満足できないという

一種の障害であれば仕方がないと言えるだろう。



『ワイドナショー』松本人志「矢口真里の騒動について」





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。