SSブログ

板東英二 植毛 金額

スポンサーリンク





hitokoto-131110-01.jpg
坂東英二は植毛について経費だと思い

問題ないと発言したが、国税局による自己申告

漏れを指摘されると、税に無知であったと言い


①カツラも植毛も経費でいいんじゃない

②だってゆで卵は育毛成分が豊富なんだ

③脱税疑惑よりも脱毛危機のほうが重要だ


気になるキーワードが3点御座いますが

詳細を確認しましょう。


板東英二がカツラを経費として考えて

おり、植毛を実行する事も経費ではないか

と考えていたので問題ないと



思い植毛を行っていたが、植毛が経費な

訳ないだろと指摘されて涙を流した

坂東英二だが、確かに植毛が経費という

270.jpg

考えは不可解と言っても過言ではない

と言えるでしょう。自己負担で植毛を実行

すると莫大な金額が掛かってしまうが



事務所の経費で浮かすと相当な金額の差

が出てくると言える。カツラが経費と思うことは

許されると思われるが植毛については



別問題であろうと言える。

そもそも坂東英二がゆでたまごに固執

する理由はたまごには育毛成分が豊富に



含まれており、ゆでたまごにすると尚更に

その育毛成分が体内に吸収されやすいので

ゆでたまごを異常と言えるほど好んでいたのだろう。

20121228170001.jpg

そこまでして頭皮に植毛したいなら

何故、頭皮を痛める原因になるリンスを

頭皮に直に付けて洗っていたのだろう。



坂東英二は変わっていて、リンスを髪

意外に頭皮に付けて楽しむといった

理解不能な事柄を好んでいるので

int_ph_02.jpg

これが脱毛の原因も少しは要因であると

言えよう。植毛というよりそれ以前に

頭皮に対するケアを考えたほうが



よいのではないかと思われますね。

その上、名古屋国税局によると5000万円ほどの

所得に対する自己申告を行っておらず



脱税の疑惑が掛けられているが

しかし坂東英二は脱税よりも脱毛について

関心を占めてしており不愉快ですね。



「税に無知だった」 板東英二さんが謝罪会見





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。