SSブログ

エスパー伊東 恐喝 2ch

スポンサーリンク





10006291665.jpg
エスパー伊藤が恐喝容疑で逮捕された

とメディアで報道されましたがエスパー

伊藤が恐喝され苦痛を受けたそうですね


①隠し子をもっている事を指摘され苦しんだ

②恐喝される原因が不可解である

③そもそも恐喝があったのか疑問である


気になるキーワードが3点御座いますが

詳細を確認しましょう。


さて、エスパー伊藤が恐喝被害にあり

被害届を申告していたそうですが

何故、あのエスパー伊藤が恐喝されたのか



不思議ですよね。意外な事にエスパー伊藤は

恐喝されるような隠し事をもっていた

という事柄があるのだが、その隠し事とは

1205158855_photo.jpg

何か模索すると、エスパー伊藤は

実は隠し子をもっており

隠し子の存在がバレて、その事を指摘され



マスコミに報道されたくなかったら

それ相当に値する見舞金を渡せといったように

恐喝されるといった疑惑が持ち上がってる


そうですね。しかし、本当にエスパー伊藤は

隠し子を持っているのか不可解ですね。

エスパー伊藤は子供が出来ない障害があると

o057905791320133816364.jpg

噂がありますし、そもそも結婚に関しても

消極的であるし、子供をつくるといった

傾向には当てはまらないと思われます。



よって隠し子ではなく別の理由で恐喝

されたのではないかと思いますね。

というよりエスパー伊藤が恐喝したのではないか



といった逆の疑惑もTwitterで炎上している

くらいなので、前例から模索するとエスパー伊藤は

障害事件を起こした事もあるそうなので

img_1101734_18999015_3.jpg

エスパー伊藤が誰かに恐喝したとも

思索できます。まぁ恐喝をするにしても

されるにしても「恐喝」があった事柄に関しては



許しがたい出来事だと思いますね。

人の弱みに漬け込んで、暴力や金で

人を貶める行為は絶対に許せません。



もし自分が恐喝される立場になって考えて

みましょう。確かにやれる側に原因があるといった

考えもありますが、しかし



やはりやられる側でなく、やる側が原因があり

悪いのではないかと思います。

そう恐喝する人間ほど自分に弱いのでしょう。



エスパー伊東さん恐喝被害語る




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。