SSブログ

愛のむきだし 満島ひかり 画像

スポンサーリンク





enn1007231628010-p1.jpg
愛のむきだしで注目を集めた

満島ひかりの弟がイケメンということで

話題になってますがその画像とは


①クォーターである?

②相槌を打っていた?

③結婚願望は無くなった?


気になるキーワードが御座いますが

詳細を見ていきましょう

①クォーターである?

満島ひかりはドラマの影響も

あって、何故あんなにルックスが良いのかと



Twitterで炎上してますが、やはり

DNAに問題があったそうですね

純血の日本人からの生まれではなく



祖父母などがフランス人やポルトガル人

であり、尚且つ両親も沖縄生まれである

事柄から、非常に濃い血統だと思われます

mitsushima.jpg

以上の理由で、少し日本人離れした

外見をもったクォーターである、その上

演技力もあり、素晴らしい人材だと思われます



②相槌を打っていた?

過去のどうでもいい企画で

相槌の打って欲しいといった要求をされ



猫や犬の動きや動作を観察して

細部に至るまで調べ上げ

それを実際に演技して



見事にその企画主のプロデューサーを

感動させたそうですね。ちなみに

そのプロデューサーは犬を飼育していて

2710072412_a5d7b13000.jpg

俺の犬の動きをマネして欲しいと

頼み、動画を見せると満島ひかるの演技

が非常に似ていたので号泣したそうだ。



③結婚願望は無くなった?

満島ひかりは結婚疑惑もありましたが

結婚については生産性がないと発言



したそうですね。結婚をすると

芸能界での活動が比較的に

今の現状より減少してしまうし



収入もその分減ってしまう。その上

演技力も劣るし、ランボルギーニを

買うという目標も遠ざかる

photo98_01.jpg

正直の所、子供を産むことも視野に

入れたら、福祉政策も完備してない

政府の指針を思索したら



子供産んでから、子が旅立つ約20年間は

人生を放棄することになる、その頃には

歳は40~50ほどであろう。



もう人生の3分の2も取られてしまう

これほど無残なことはないだろう

ならば、自分の幸福のみ考えて



生きて行くべきではないのか

たった一度の人生は自分の責任で

行うと満島ひかりは語ったそうですね。



20130514 PON! 満島ひかり) vs岚+HEY3!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。