SSブログ

松下奈緒 剛毛 画像

スポンサーリンク





2719336792_b00f47a155.jpg
松下奈緒が過去に剛毛であった事で

コンプレックスを抱えていたと暴露

されてますが、脱毛処理をしたそうですね


①ワッキーの剛毛を見て震えた?

②高須クリニックへの勧誘?

③強いモンゴロイドの影響?


気になるキーワードが御座いますが

詳細を見ていきましょう

①ワッキーの剛毛を見て震えた?

ワッキーも物凄い剛毛で有名ですが

松下奈緒は過去には実際のところ



自分が剛毛である事実は別に

気にしてはなく、毛の濃さなんて

人によって違うし個性があって良い

234871840_b5ea009261.jpg

といったあくまで、個人は個人であると

自分が剛毛である希少価値をむしろ

評価するくらいコンプレックスも感じないが



ある日、友達に「奈緒ってさぁ、ワッキーの

剛毛になんか似てなくない?」といった皮肉な

微笑をされて以来、剛毛であることに遺憾な



感情が芽生えたそうですね

まさかの剛毛の王様であるワッキーを比較

されるほどの剛毛だと初めて知ったのでしょう。



②高須クリニックへの勧誘?

松下奈緒は自分が剛毛であることを

評価していた頃では整形外科なんて



クリニックなどを通う人間はなんて

罰当たりな人間なんだ、親からもらった

大切な体に傷を入れるなんて許せない



といった批判していましたが、自分が

剛毛であることにコンプレックスを感じると

「やべぇ、永久脱毛しに高須行こうかな~」

2005446_201201060698615001325793634c.jpg

といった感じで、過去の松下奈緒と比較して

物事の価値感が全く違うことが類推ができ

友達に「ねぇ、奈緒。高須行ったら今セール中で



かなり安くで、剛毛処理できるんだけど

行ってきたら?」と言われ、安く剛毛を処理

できるといった言葉に触発され胸を躍らせたそうですね




③強いモンゴロイドの影響?

ある日、松下奈緒が剛毛について

自分なりにネットサーフィンや世界史などで



独自で研究し、剛毛の歴史やDNDを過去に

遡り探求してみると、剛毛が凄い人には

古モンゴロイド影響を強く受けていると知り

205795103_f066227c9c.jpg

自分の血統を調査すると、確かに

古モンゴロイドの影響を強く受ける

北海道出身の型が多かったそうですね



松下奈緒 モーツァルト




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。