SSブログ

九頭竜湖 森岡まどか 2ちゃん

スポンサーリンク





1351534326427.jpg
九頭竜湖事件で森岡まどかさんが

殺害されたことに関して桂圭二は

2ちゃんによると「仕方がない」と発言したが


①麻薬中毒だった?

②キャバ嬢はもうええわ?

③お人形集め?


気になるキーワードが御座いますが

詳細を見ていきましょう。

①麻薬中毒だった?

森岡まどかさんが、キャバ嬢として

勤務して、常連の客の一人である



桂圭二はマリファナを栽培していた

ということで噂されてますが

その過度の吸草の影響で

ff5d9c09a412d9cb2372c230f5acd269.jpg

異常に森岡まどかさんに好意を

もってしまい殺害したのでは

と仮説が立てられていますが



実の所、その栽培していた麻薬を

森岡まどかさんに売買していて

「また、あとで払うから」と



森岡まどかさんに言われ、料金が

かなり延滞していたので感情的に

なり殺害したとも言われていますね。



②キャバ嬢はもうええわ?

森岡まどかさんは、桂圭二が常連客

となってから爆発的な稼ぎが増えたが



あまりの固執しすぎる態度に

「コイツどんだけキャバ来んだよ

最近マジめんどくさいな」的な感じで

20120530085503774.jpg

キャバ嬢で勤務することを内心

遺憾に億劫に思うようになり

桂圭二が利益を生み出す



お金の媒体だから、あまり悪い態度を

出す訳にはいかないがそれ以上の

桂圭二の存在自体を否定したかった



③お人形集め?

森岡まどかさんと桂圭二の会話で

森岡まどかさんがゲーセンで



ぬいぐるみが取れたと言うと

「俺リラックマ全種類もってるんだ

んで今エヴァ集め中」とテンション上げて



桂圭二が発言したので森岡まどかさんは

内心では「コイツ、いい歳こいて人形

集めしてんかよ、マジきもいな」的な感じで

o0636034211998507944.jpg

意外な桂圭二の趣味に

うんざりしていたのでしょう

その反面、いろいろと個性的



であることが桂圭二であるという

印象が強かったので「まぁ桂圭二

だから仕方がない」って感じでしょう


九頭竜湖 死体遺棄事件 殺人2被告 詐欺容疑で再逮捕



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。