SSブログ

桜塚やっくん すっぴん 画像

スポンサーリンク




59134_200810180130358001224283610c.jpg

桜塚やっくんが最近テレビから

姿を消したという情報が流れていますが

その原因は事故死によるものなのか


①コスプレ衣装に飽きた?

②オカマで振舞うのはもういいや?

③吾輩は猫である?


気になるキーワードが御座いますが

詳細を見ていきましょう。

①コスプレ衣装に飽きた?

桜塚やっくんと言えば、女子高生の

セーラー服の衣装を身にまとい



演技をしていることが印象に

残りますが、それがキャラクターとして

定着したので、その姿で



芸能人の顔として世間に出ていますが

実の所、あの姿は楽屋で

「今日はノリでコスプレして演技するわ」

N0010425_l.jpg

といった様子で、気まぐれで衣装を

身につけた所、たまたま世間から注目を

浴びてしまい、そのコスプレ衣装で



演技をせざるをえなくなった状況に

なったので、本音としては

「なんで俺はコスプレ芸人なんだよ」



といった感じで、内心あまり

心地よい気分ではなくて、時期的に

飽きてしまったという感じですね。



②オカマで振舞うのはもういいや?

そもそも、桜塚やっくんはオカマ

ということでも、印象がありますが



これに関しても、「セーラー服のコスプレ

するんだし、お姉っぽく振舞わないとな」

って感じでの演技なので



本来の自分を考えたら、オカマという

キャラでの芸人としては定着されて

欲しくはなかったそうですね。

2.jpg

ただノリでコスプレ衣装をして

オカマを振舞うといった事柄が

世間で大ヒットしてしまったので



桜塚やっくんとしては

「いやいや、これ本来の俺じゃねえし

コスプレ好きでもお姉でもねぇよ」



③吾輩は猫である?

桜塚やっくんには意外な一面があり

夏目漱石作の小説を愛読



しており、その上大の猫好きである

所から「吾輩は猫である」の作品が

かなり気に入ってたらしいですね

g2008110609yakun_b.jpg

夏目漱石だけではなく

正岡子規や坪内逍遥の小説といった

日本の歴史に残る、著名人の作品を



熟考していたそうですね

実はこの理由から小説家になりたいと

青年期の頃から抱いてたらしいですね

【訃報】芸人 桜塚やっくん 交通事故で死亡 2013 10 05



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。