SSブログ

タモリ いいとも ギャラ 境雅人

スポンサーリンク




0c7dc555.jpg
タモリさんがいいともを引退

してから数日が過ぎましたが

ギャラはいくらだったのでしょうか


①突然のタモリさんいいとも辞退?

②何故タモリさんは黒いグラサンなのか?

③いいともとタモリさんの出会いは?


気になる店が御座いますが

詳細を確認しましょう。



タモリさん今までお疲れ様でした

感動と笑いと時には涙を与えてくれ

本当に感謝しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。