SSブログ

桑野信義 dna鑑定

スポンサーリンク




kuwano.jpg
桑野信義さんがDNA鑑定

により息子さんとの親子関係

が証明できて号泣しましたね。


①なんでDNA鑑定に踏み切ったのか?

②桑野信義さんの息子との確執とは?

③DNA鑑定よりも資産鑑定?


気になるキーワードが御座いますが

詳細を簡潔に

確認して行きましょう。


さて桑野信義さんがDNA鑑定を

依頼して見事に息子さんとの

親子関係が証明できて喜びに



浸っておりましたが、そもそも

DNA鑑定など行わなくても

本当の親子関係であるかどうかは



本人が理解できているのではないか

と思いますが、まぁ場合によれば

記憶に無いといった過ちを犯してしまい



子供ができてしまったといった過失が

あるかもしれないが、問題は

他人の子供なのか自分の子供なのか



といった所でしょう。そこでDNA鑑定

に踏み切るには、それそうとうの

勇気や自尊心を捨てることにもなりますが



親子関係があるのかどうが建前を抜きにして

本能的に桑野信義さんは知りたがったのでしょう。



確かに、どんな理由があるとしても

親子関係があるのか分からない状態で

関係を継続させるには違和感があると思いますし



親子関係というのは理屈を抜きにして

人生感で考えてもかなり重要ですし

家族という環境は大切なモノです。



この桑野信義さんのDNA鑑定に対して

批判的な意見もありますが、僕の意見としては

素晴らしい勇気ある行動であると思います。



家族は本当に大切ですし、親子の絆は

揺るぎないモノだし、血が繋がっていることは

他人とでは絶対に違うんです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。