SSブログ

夫のカノジョ 打ち切り 理由

スポンサーリンク





img_871677_32604618_0.jpg
夫のカノジョが打ち切りされる理由は

内容が普遍的で現実味が無い

として多くの批評の意見を頂いているが


①視聴者のニーズに答えていない

②時代背景に即した作品を考えるべき

③製作者の自己欺瞞では商品は売れない


気になるキーワードが御座いますが

詳細を確認しましょう。


さて、夫のカノジョが全8話で終了

する事が話題になってますが

何故か打ち切り疑惑が掛けられてますね。



初回では視聴率が5%を下回るなど

当初予定していた数値より低い結果となったが

徐々に視聴率が向上することを予測

18_20130907140726305.jpg

していたが結果は出ずにむしろ

視聴率の減少を招いている上に

視聴者からの評価は非常に低い。



確かにキャスター豪華と言えるが

内容自体が普遍的であまり魅力的な

作品とは言えず短編作品で完結



させたほうが良かったのでは

といった意見も相次いでいるので

製作者の自己欺瞞に過ぎないと言える。



以前にも似たような作品がドラマ化

していたので抽象的に見たら

あまり刺激も魅力も感じないでしょう。

her.gif

これはあくまでも個人的な意見ですが

もう少し時代背景に沿った作品を

プロデュースするべきと思いますね。



非現実的なもの楽しむのはアニメで

現実的な問題を指摘するのはドラマといった

関連付けて楽しむのも良いと思います。

oricon_2028206_0-enlarge.jpg

今回の夫のカノジョとかはアニメ化した

ほうが視聴率は良かったのではないか

と多々思われますね。



ダンダリン捜査官や半沢直樹といった

作品が視聴率を取れている結果からして

現実問題を指摘する事柄が評価されますね。



例えば、「国家組織の人事問題」とか

「増税に隠された隠蔽工作」といった作品とか

視聴率が取れそうな気がします。



【TBS】痛快ホームコメディ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。